ガットのコズミック戦闘記

一応日記してます。
マッタリユッタリ更新していきたいと思いまっす!
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved
<< ちょこっと!CB復活〜 | main | ブログ引越し >>


【2008.11.01 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
よーし、授業始めるぞー!
まずは教科書145ページを開けぇ
蛙「せんせー、教科書は130ページまでです」
心の目で見ろー心眼+2で見えるようになるぞー
自由「見える!動きが見える!」
はいそこぉ!一人でニュータイプにならない。それにお前は種だろー
ガントレット「せんせー、教科書が見えません」
戦艦サイズの教科書があってたまるかー
流氷「せんせー、なんで先生はカフェオレを離さないんですか?」
バカヤロー、カフェオレはおれの命の源だー!あんまり好き過ぎてカフェオレになりてぇよ畜生!(
五月雨「せんせー幻想入りはあきらめたんですかー?」
あきらめてないぞー、先生は情報の卒業課題の休憩中にちゃんと手直しを進めてるぞー。だから五月雨は廊下に立ってろ
村雨「せんせー、カフェオレ吸ってる音がうるさいでーす。あと情報の課題って何ですか?」
あー、それはなー。高級耳栓で完全にシャットアウトできるから安心しろー。
蛙「せんせーのカフェオレの音はせいぜい耳栓程度でしょう。自分に正直に生きましょう」
蛙は校庭で干からびてろー。あと、卒業課題の案を来週中に完成させないといけないからてんぱってるんだー!
五月雨「もう完成してるんですかー?」
いや、まだだ途中まで完成してるが見るか?
村雨「どっちでもいいでーす」
よっしゃ、じゃあ見せようではないか

・・・あ、間違えた。これコズミックブレイクPVを編集したやつだ
自由「せんせー、しっかりしてくださーい。あと学校はどうしたんですかー?」
風邪ひいて休んでるんだーけっしてズルじゃないぞー。熱だって37度ぐらいかる・・・ブェックショイ!
五月雨「せんせー汚いでーす。謝罪と賠償を要求しまーす」
賠償?黒ずんだオイル(ダスド産)で充分だろー
ガントレット「せんせー、もう帰ってもいいですか〜?」
映らないからもう帰っていいぞー

今日も授業らしい授業をしなかった・・・
【2008.10.31 Friday 13:43】 author : シンヤ | 日記 | comments(1) | - | -
【2008.11.01 Saturday 13:43】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
【2009/06/27 5:26 AM】 いよっしゃーーっ!!!! |
コメントする





 


CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
時計
C21バナ〜
c21
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP