ガットのコズミック戦闘記

一応日記してます。
マッタリユッタリ更新していきたいと思いまっす!
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved
<< 小さい時テーマパークの着ぐるみで泣いた人は私だけじゃないはず | main | よーし、授業始めるぞー! >>


【2008.11.01 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
ちょこっと!CB復活〜
CBちょこっとpart2が始まりましたね・・・待ってろよ俺のアクイ!
昨日徹夜して眠いです。理由は幻(略)の書き直しのため…最近多いのよ誤字脱字。

最近MHFしかやってませんね・・・パラディンランスにしてそろそろHR8なのでここらへんでルーキー装備卒業してクックにでもするかと思います
でもその為にはガウシカ君倒して角とか毛皮とか剥がないといけないんだよね〜。

次のランスにしたいけど宝石券とか言って運搬クエストしなきゃいけないからさぁ、大変。人見知りが激しいせいか集まらないので一人でやって原石もって洞窟出るとイノシシやイーオスやゲネポスがお出迎えしてくれてました(あれ?ここさっきまでは草食動物の溜まり場だったのに・・・

うふふ、私を捕まえてごらんなさ〜い
ゲネポス「はいわかりました」
グシャァ!
おまwww空気嫁よ。どこかのサタデーナイトフィーバーかこの野郎と思いランスで突き殺しました。
もう萎えた・・・一人で運搬クエ楽しくないので仲間と誘ってやろうと思ったが「そういえばフレンド登録してないんだっけ」と思い出し急に萎えてやってません(泣

皆ももしMHFで俺を見かけたらゆっくり肩を叩いて励ましてください(一応サーバー3で徘徊してます
【2008.10.22 Wednesday 10:05】 author : シンヤ | 日記 | comments(1) | - | -
【2008.11.01 Saturday 10:05】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
運搬系統は"慣れれば"回避が楽になりますよ。
ヒントは相手の動きを良く見ることです。

…ファンゴ様は運でなんとかするしかないけどね!
【2008/10/24 1:17 AM】 ルイオン |
コメントする





 


CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
時計
C21バナ〜
c21
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP