ガットのコズミック戦闘記

一応日記してます。
マッタリユッタリ更新していきたいと思いまっす!
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved
<< ガガガ!ガガガ!ガオガ○ガー! | main | 小さい時テーマパークの着ぐるみで泣いた人は私だけじゃないはず >>


【2008.11.01 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
もう学校が何考えてるか分からないです
はい、C21停滞前線のガットです。
いやぁ、気が付いたらモンハンでランサー目指してた私ガイル・・・
ゲームパッドの魔力恐るべし

大学の推薦券を見事にもらったのですがまだ公募制とかうかってない人が居るのでだんだん教室が殺気と言うかやる気と言うか見えないものがうごめいてます。

そして、明日高校2年生(1〜6組)がイギリスへ一週間旅立つので後輩に土産とかを頼みに行ったときの話

ガ「うぉ〜い、AとB土産よろすぃく」
B「金あんまり持てないから無理っぽいですよ」
A「土産話たくさん持ってきてあげますから」
ガ「そういえばロンドン塔に幽々子様が出るみたいだぞ」←幽霊の比喩
B「まじっすか!?ちょっと夜中抜け出して写真撮影してきます」
ガ「塩と体育教師と大人の人には気をつけるんだぞ」
A「ウスッ!」

そう言って彼らは旅支度のために帰っていきました・・・明日見送りに行きたかったけど校外学習なんだよね

そう・・・こんなに受験でピリピリしているのになんでUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行かなければならないのだ・・・

先輩は京都で国際クラスである私達は一クラスだけ残って授業受けたのに今期の2年もUSJ同伴・・・

チックショォォ!俺たちの青春(?)を返せ!!
まぁ、なっちまったもんはしょうがない・・・2年のトラブルを横目で見ながら写真撮影に勤しもう・・・そしてブログにはっつけよう
【2008.10.14 Tuesday 20:06】 author : シンヤ | 日記 | comments(1) | - | -
【2008.11.01 Saturday 20:06】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
ゲームパッドは東方にしか使っていませぬ。
たま〜に対応しているフリーゲームもありますけどね。
USJも良いと思いますが、私としては、京都や大阪も好きですよ。主に食べ歩き的な意味で。
関東の場合、両方とも無いのが悲しいところですよ。


外国の菓子は香料がキツくていかんよ。
【2008/10/14 11:49 PM】 ルイオン |
コメントする





 


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
時計
C21バナ〜
c21
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP