ガットのコズミック戦闘記

一応日記してます。
マッタリユッタリ更新していきたいと思いまっす!
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved
<< リルの一日   C21初心者記 | main | ブログの名前変えました >>


【2008.11.01 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
C21初心者記サブタイトル「ショップと基地と時々生首」
はい、始まりました。
         第2章「犬には気をつけろ」
ども、流浪カエルです。今日はドドンとショップを紹介しま〜す。
さて、ここはロボを買うためのロボショップパーツまで売っている。
カエル「ガットさ〜ん、カッターかってー。」
ガ「どれどれ、Σ  ひゃ、150C?」
ただいまのガット所持金200C
ガの心の声「どうする?買ってやりたいがそれほどの金はない・・・かといってパーツを売るわけにもいかん・・・・ここは・・・・」
ガ「駄目」
カエル「かってかってかってよ〜〜〜〜〜」

ガ「ポンジャバ海に沈ませるぞ」  
 楠さん提供(楠さんの場合:大阪湾)
カエル「いいも〜ん、泳げるもーーん」
ガ「ほほぉ・・・ならガルドに置いてけぼりにして日干しガエルにするまで」
ガタガタガタガタ、やめときました。ほしかったが干からびるつもりはない・・・
さて次は店員さんに聞いてみましょう

        すみませーーん
店員以下店「はいよ?」
        ロボットってどうやって仕入れるの?
店「ハテック博士や技術部の人が作ってくれてるよ。最近では、遺跡のパーツがたくさん発掘されるから新しいロボが販売されたからね・・・」
          じゃあ、その電卓みたいなのなに?

店「・・・・・他人のパーツについてやたら聞くのはいけないことだよ」
       怒られた・・・ありがとうございます。


        次はアイテムショップです。

店「いらっしゃ〜い」
            アイテムの説明を・・・
店「店長呼んでくる・・・店長ー」
長「なんだい?アイテム?アイテムはね、体力や燃料を回復したりするものやそれでも全滅のピンチのときにワープをして全滅を妨げる・・・それがアイテム」
           どんなくらいで買えるの?
長「ほとんどは「コズミックダラー」って言うゲームの通貨ほかは「メタル」という特別なお金だな・・・メタルで買えるのは特別な効果だけだな・・・まぁ、ホームページ見てくれ・・・」
             何が一番人気ですか?
長「燃料を補給する「ENパックは売れ行きがよくないね・・・「アンニョロさん」以外
           アンニョロさん?
ああ、GMのうちの1人さ、美食家で各星のアイテムを倉庫に並べてるようだ・・・」
           へ〜
長「アンニョロさんは最近ゲルニアのENパックを並べてるようだな・・・何かしらたこの味がするようだ・・・食ったことねぇがなハッハッハ」
             なんかすごいですね・・・
長「アンニョロさんが来たらうちのENパックなくなるんじゃねえのか?きたことないがな・・・」
           でわ、この辺で
長「ちょっと何か買ってけよ」
あ、ENパック・・・・がっとさぁ〜ん、かって〜〜〜
ガ「また今度、高いし。チームの財政を考えろ。ガレージに押し込んで出番後退するぞ?」
長「まぁまぁ、チビのために奮発してやんな。そうそう、いま、割引セールやってんだ。
ENパック最小が20Cだぞ。」
ガ「そうなのか・・・なら買う」
長「まいどあり〜」
ガットさんに買ってもらったENパックはとても甘かった。
次は、ポイーン支部の秘密基地に来ましたが誰もいなかったのでほかに行きました
内心はロロ総隊長に会いたかったです。
次は隠密部隊基地に行きました。
ここか・・・
?「ワンワンワン」
うわっ

なんだいぬか・・・。
?「よしよし、・・・?。誰だ?おまえは」
見つかった・・・

ガウ「ここに来たのはほめてやろう・・・
だが・・・貴様はここで死ね。
パル(←犬の名)餌」

パル「わお〜ん」
?餌ってまさかおれですか〜〜〜?

        餌
パル「わうわうわう」
ぎゃーーーーーーーー
・・・・・・・・?生きてる?

って
え〜〜〜〜〜?なんすかこれ?
ガウ「パルは餌を最後まで食べないで頭を残しとく習性があるんだ」
お、俺の体は・・・・・クルッ

ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜
その後、ガウさんにガレージ(治す場所)までつれてってもらったカエルだった。

【2007.02.08 Thursday 17:56】 author : シンヤ | ガットの愉快な仲間たち | comments(0) | trackbacks(5) | -
【2008.11.01 Saturday 17:56】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://c21suki.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
「特命係長・只野仁」お色気シーンの秘密大公開!!
「特命係長・只野仁」お色気シーンの秘密大公開!! 深夜ドラマとしては異例の高視聴率を叩き出している「特命係長 只野仁」。大手広告代理店・電王堂の総務二課に勤務する只野(高橋克典)が昼はダメ社員、夜は自社トラブルを極秘に解決する特命係長になる痛快コメデ
【2007/02/08 6:48 PM】 「特命係長・只野仁」お色気シーンの秘密大公開!! |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2007/02/23 7:49 AM】 - |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2007/02/25 5:23 AM】 - |
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/dYwauXV0/dYwauXV0.html
【2008/04/24 10:40 AM】 ヒットエンドぴゅっ! |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/UoTUsBIV/UoTUsBIV.html
【2008/04/28 3:44 PM】 (´・(ェ)・`)クマー |
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
時計
C21バナ〜
c21
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP