ガットのコズミック戦闘記

一応日記してます。
マッタリユッタリ更新していきたいと思いまっす!
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved
<< は〜い、ちゃ〜ん、バブー(? | main | リルの一日   C21初心者記 >>


【2008.11.01 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
暗号文
はい、リルにぶっ飛ばされポンジャバ海の天使軍海上保安隊に救助され職務質問されて戻ってきたガットです。
暗号文についてです。

いろいろなアイテムの中でもあのアイテムだけは、せえみらんえを思い出させる、
あのアイテムの色や今は亡きGMの魂の色もせえみらんえの豊かさを思い出す。
その豊かなものが集まった所に我がいる

・・・・・・・ガットチーム暗号解析部隊によると 今、急ピッチで暗号解析中のことです。           
            イベント開始日時
2月23日の9時まで(9時にオンしますのでフレンドで場所を割り出そうとしても無駄ですよ。ふふふ。)万が一多人数の場合は抽選です。
             抽選の仕方
来た人がブログにコメントで1から9まで好きな数字を入れてください。
後でガットがくじで何番か書きますので・・・・・
それでもだめなら1人になるまでします。
もちろんそのときは範囲狭めますが。




え?なぜ23かって?   それは・・・・・
ガットの誕生日だからです。
リル「ふ、また1つ死に近づいたな・・・・」
いやなこというな・・・おい
リル「ふ、俺は毒舌さ・・・どうせ」
でわ、雲行きが怪しくなる前に終わります。

リル「寝る前には歯磨きを忘れんなよ」
俺らは子供か?
【2007.02.05 Monday 20:52】 author : シンヤ | C21 スペシャルイベント | comments(2) | trackbacks(1) | -
【2008.11.01 Saturday 20:52】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
一回船にひかれてから助け出されました
痛かったよ。
【2007/02/05 11:47 PM】 ガット |
天使軍海上保安隊!?
コズミック海猿!?
【2007/02/05 10:53 PM】 rakasa |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://c21suki.jugem.jp/trackback/22
トラックバック
正しいむし歯予防 歯みがき
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「現役歯科医師ママが教える 正しい歯の磨き方!」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるむし歯予防に興味のある方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜ
【2007/02/07 1:34 AM】 現役歯科医師ママが教える 正しい歯の磨き方! |
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
時計
C21バナ〜
c21
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP