ガットのコズミック戦闘記

一応日記してます。
マッタリユッタリ更新していきたいと思いまっす!
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved


【2008.11.01 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
まー父さん母ぁさーん!! ヤイヤイヤー!!
今回の第2回(以下略)は失敗しましたので第3回を実施したいと思いまっす!!

「第3回ドキッ☆男だらけの硝煙弾雨
 残虐的WAR ROCK大会」

を、行いたいと思います!!
日時は土曜日の9時から!
全体サーバーの大規模戦争ロビー待ち合わせ
9時に「コズミック」というルーム作りますんで・・・
参加したい人はC21での名前 WAR rockの名前 パスワード・ID
をコメントに明記してください(消してあるものは、いりません)
もちろん飛び入りも結構です パンピーもいますので注意しましょう
大会名元ネタ
http://www.geocities.jp/makidontstop2/karaokekai1.htm
クマのぷ・・さん

そ〜のふね〜をこいでゆけ〜♪お〜まえのてでこいでゆけ〜♪
さてと・・・空船のギターの練習でもした後 全力少年でも歌いますか・・・
♪あのころのぼくらはきっと♪
ああ、そうそう・・・
久しぶりの小説を12時から書きます
たぶん徹夜になると思います
【2007.04.13 Friday 23:38】 author : シンヤ | WAR ROCKスペシャルイベント!! | comments(0) | - | -
昨日の戦果
いや〜、ビーダマさん・バトルモナさんお疲れ様でしたぁ〜
おふた方さすがに
強い
俺の活躍といえば手榴弾で戦車破壊・・だけ
俺のかつやくはぁぁぁ!?
・・・・
第2回 硝煙弾雨ではちゃめちゃ大会略してはっちゃけ大会を開催します

今回の開催日は金曜日の10時からで・・・きまり!!
【2007.04.11 Wednesday 09:48】 author : シンヤ | WAR ROCKスペシャルイベント!! | comments(1) | - | -
みんなでWARROCKするどぉぉぉ!!
さ〜て、昨日はC21がラグってフリーズして散々だったな〜T T
今日はWAR ROCKをお楽しみの皆さんに・・朗報でっす
今日午後11時に大規模戦争勃発大会!全体サーバーでウハウハ硝煙弾雨の巻きを始めたいと思います
・・・・・・
長いよ!!何だよ巻って
まぁ、説明します・・・
・今日の11時から2戦全体サーバーで大規模・中規模戦争します。
やりたいと思う方は全体サーバー大規模戦争で待ちましょう
11時に僕も来るのでそこで確認します
※パンピーもやると思いますので礼儀正しくしましょう。
※おやつは300円まで(謎
おやつはほっといてください・・・もしかしたら9・10時くらいに会うかもね
いま、やることがわかってる人・・・ビーダマさんのみっす
みんな振るってご参加クダサイッス
弱いしやめようかな・・・ボソリ
【2007.04.10 Tuesday 15:31】 author : シンヤ | WAR ROCKスペシャルイベント!! | comments(0) | - | -
昨日も疲れたよ〜
今日は入学式ってことで、生徒会出動!!
・・・内心いい加減に休ませろと思う。(この1週間 4回ぐらい出ている)
昨日はすぐ寝た
昨日は疲れてC21やってない・・・・みんな何してるだろうな・・・・
それから・・・・C21ではなく新しいオンラインゲーム始めました
「WAR ROCK」というオンラインゲームです!!
まぁ、戦争モノですね。偵察兵 衛生兵 戦闘兵 重機兵 工兵を使って戦場を駆け抜け陣地を奪取!!というのが醍醐味 (血も出ますので注意)
一番すきなのは偵察兵ですね・・・いわゆるスナイパー・・・・
味方が多人数で襲われたとき・・・スコープを覗いて・・・頭を狙って・・・ふふふ
どたま撃たれて戦闘不能・・・・快感と思うのは気のせいでしょうか?

今日は集会・・・・がんばろう
【2007.04.07 Saturday 09:08】 author : シンヤ | WAR ROCKスペシャルイベント!! | comments(6) | - | -
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
時計
C21バナ〜
c21
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP