ガットのコズミック戦闘記

一応日記してます。
マッタリユッタリ更新していきたいと思いまっす!
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved


【2008.11.01 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
さて、次回のブログはなんとC21検定つき!
まぁ、一周年記念すっぽかしてましたからそれぐらいはしませんとね・・・
今、資料とSS集めてるところですからしばしお待ちください
【2007.12.23 Sunday 04:12】 author : シンヤ | C21 スペシャルイベント | comments(0) | - | -
よっしゃー 締め切りだどぉ! 答え合わせだぞぉ!!
はい〜このごろ違うオンラインゲームしてます〜
さぁ!答えあわせだぞ! 今日は特別に個人個人に焦点を当てていくぞ☆
フンフフ〜ン カチカチ・・・・・
嘘だ!!(ひぐ○し風見てないけど台詞なら聞いたことが)

2通しかない・・・orz
はい、ビーダマさんは引退しているので自動的にrakasaさんになりますが・・・
やってみましょう
第1問
MSは何の略?○に文字を入れて答えよ  
モビ○ス○○

第2問
イベントでポルドシティにモンスターが入ってきたことがある ○か×か
(ヒント このブログに答えはあるぞ)


第3問
コマンドーを復活させるところでは名前をつけれる ○か×か

第4問
GR−1のグラヴィトンパンチは4000からいくつに下方修正されるか

第5問
マニモBDはブラウンマニモから取れる ○か×か

第6問
トライスターBDはスターマインとチェストバルカンが使える ○か×か

第7問
やれば出来る子と叫んでるのは次のうち誰?
1 カエル  2 デルゴン 3 デルビン  4 鋼の魔人

第8問
ビームライフルはC21で8月19日現在、実装されてるか ○か×か

第9問
スキンの直訳は次のうちどれ?
1 お絵かき 2 模様 3 色塗り 4 皮

第10問
今日ジャガ兄はどこに行ったでしょう?(サービス問題 ブログのログを探そう)
1 ナンパ 2 ゲーセン 3 書道 4 ナンパ

最終問題
前の日記の教訓は?1字1句違わずに答えなさい

rakasaさんの解答
第1問
モビルスーツ 正解
第2問
○      正解
アニキイベントでアダフーの皆様が攻めて来られたような・・・。
第3問
○    正解
第4問
1000 正解
第5問
○    不正解
第6問
×   正解
  マインはBSでしたっけ?

第7問
2  正解 そうですわよ!
侵略?宅のデルゴンちゃんはそんなことしませんわよ?
第8問
×   正解
Cβであったそうですがね。
第9問
4    正解  皮はうまいよ
皮・・・ここに一番栄養があるのです。
第10問
1と4   正解 サービス問題なのでどっちでも正解
・・・あれ・・・?
最終問題
『HEY!銃は友達怖くない!! 』 OKだぜ 銃とお芋は怖いと思った奴に襲い掛かってくるのだぜ!!

11問中 10点 ビーダマさんも惜しい!

二人とも間違えたのはマニモBDのところですが引っ掛けです
マニモBDはもちろん無い ゆえに×

ということでrakasaさんにはリペア100を・・・

カ「歯食いしばれぇぇ!!」

ビシドグビシャ

え〜、間違えましたレッドレスを・・・ゲフゥ・・・

話は変わりますがミックスマスターおもしれー

ミックスマスターとはコアやモンスターを倒しそのコアを得ることによって
仲間を増やしそして配合させ強い味方を作るオンラインゲームである

兄「つまりドラ○エだな」

ああ、ド○クエだ!!

賞品は後にrakasaさんに向かって贈りつけますんで!どうか受け取ってください
受け取らなかったら毎日ガラクタかコルタルをぶちまけてから渡します
【2007.08.20 Monday 20:13】 author : シンヤ | C21 スペシャルイベント | comments(1) | - | -
最近のアニメの法則(SEED編)
は〜い、元気にしてたかな〜?
今日の授業は最近のアニメの法則・・・
昔は根性努力とかすごかったけど今はどうなのかな・・・と疑問を持った人は
この動画! 名わき役のイザークさん(SEED 運命出演)が教えてくれるよ〜
http://www.youtube.com/watch?v=_3jpDJrL-2I&NR=1
なんか幼馴染ーズの声や言動が腹立ちますが我慢しましょう
それを悪魔軍にぶつけましょう
まあ、要約すると今のアニメは努力根性のやつをスパーンと片付けちまうことで
「このMSはすごい」とアピールしているのだよ
つまり努力根性で訓練したやつはすぐ主役機に落とされる・・・
たしかにそれではがんばった普通のパイロットがかわいそうだ・・・」

はい、前の日記で言った事はテストに出るからね〜

・・・このままではつまらないのでテストをします
テストで好成績を収めた人にはご褒美を上げましょう(複数の場合は問題を解いてもらう


第1問
MSは何の略?○に文字を入れて答えよ  
モビ○ス○○

第2問
イベントでポルドシティにモンスターが入ってきたことがある ○か×か
(ヒント このブログに答えはあるぞ)


第3問
コマンドーを復活させるところでは名前をつけれる ○か×か

第4問
GR−1のグラヴィトンパンチは4000からいくつに下方修正されるか

第5問
マニモBDはブラウンマニモから取れる ○か×か

第6問
トライスターBDはスターマインとチェストバルカンが使える ○か×か

第7問
やれば出来る子と叫んでるのは次のうち誰?
1 カエル  2 デルゴン 3 デルビン  4 鋼の魔人

第8問
ビームライフルはC21で8月19日現在、実装されてるか ○か×か

第9問
スキンの直訳は次のうちどれ?
1 お絵かき 2 模様 3 色塗り 4 皮

第10問
今日ジャガ兄はどこに行ったでしょう?(サービス問題 ブログのログを探そう)
1 ナンパ 2 ゲーセン 3 書道 4 ナンパ

最終問題
前の日記の教訓は?1字1句違わずに答えなさい

お疲れ様でした
締め切りは明日の夜7時まで!! 掲示板に答えてください(どこだなんて言わせません
カンニングはだめですよ〜(笑
【2007.08.19 Sunday 14:28】 author : シンヤ | C21 スペシャルイベント | comments(2) | - | -
ルークBSもらった後の行動
GRを買ったらルークBSがもらえるそうなので、その時は「新米ルークの日記」
を公開したいと思います!
後は・・・rakasaさんに携帯の画像をパソコンに送れる作業を教えてもらったので
絵でも描いて実装してみたいと思います。
お題は「モンスターハンター」を文字って「mobハンター」
教官がさまざまな武器を持って食料(mob)に立ち向かう!!
対 マニモ兵器
対 豚兵器
そして最後に
対 芋兵器でも実装しようかと・・・
今ノートに落書きと称した下書きを書いてますので・・・・先生に見つかりませんように
【2007.05.11 Friday 11:00】 author : シンヤ | C21 スペシャルイベント | comments(0) | - | -
イベント 日時変更のお知らせ
え〜、まず皆さんに言っておきたい事が・・・
暗号文分かりました?
それだけです
暗号文は明日更新予定です!!
日時を4月21日のディメンション3にします
昼1時にイベント進行係がオンしますのでそこでお待ちを・・・
オンして人数数え終わり次第司会の言葉で全員ポイーン基地まで競争・・・
(競争の意味はまったくありません。ただ面白そうだなっと思っただけです)
最終戦・・・カエルレース!!
カエルレースとは・・カエルアセン(M以下)の機体でトラックを3週する競技
詳しくはバトルモナさんか楠さんのブログ参照
その1位に50メタル授与します。


4月21日は少なくても10人来ますように・・・今日1人だったからな・・・
【2007.02.23 Friday 22:33】 author : シンヤ | C21 スペシャルイベント | comments(1) | - | -
今日は誕生日〜
はい、今日1歳死に近づいた管理人Gです
今日は・・・・いよいよ

誕生日限定暗号文解いて50メタルもらっちゃおう企画
の日ですね。
え?長い?
・・・・・・・・・だまらっしゃい

え〜、説明
1.暗号文といて指定の場所に行く
2・8:30分にイベント担当がそこにオンします
3.複数いたらまた、暗号を発表し明日の夜6:00にイベント司会がオンします
4.それでも複数の場合はカエルレース(詳しくはバトルもなさん・楠さんのブログ)
ですから、1回戦残った時点でカエルアセン作っておいてください。(M以下でお願いします。
5.1人になった時点でパーティ会話で番号教えてから 記念写真です
多く集まってくれると良いと思うので最終ヒント
な○○ー○が○か○○ひらがなに当てはめてください
でわ、8時半に会いましょう。
それまでに暇つぶしでオンしますが8時25分の時点できり変えます

50メタルで何かうかは自由ですが無駄づかいしないように!!
【2007.02.23 Friday 10:35】 author : シンヤ | C21 スペシャルイベント | comments(1) | - | -
ブログの名前変えました
え、なぜこんな時間にブログやってるかって?
試験休みで暇でしょうがないんです。
みんなもオンしていないだろうし・・・・
リル「おまえもそうとうのひまじんだな・・・」

うるせぇ、早く暗号解析しろバーカ、無駄に錬金術使ってんじゃねぇ
       バチバチ シュン バキャ
         ギャーース
リル「よく吹っ飛ぶな・・・でわ、暗号解析部隊からのお話をお聞きください・・・・
もう一回吹っ飛ばしたらどうなるかな」
暗号解析担当ガウ「リルさん、そんなに叩かなくても・・・あ、話します」

ガウ「ガットさんに渡された奇妙な文、じつわ続きの文があったんです。
特殊な溶液で分かったんですが・・・続きの文も含めて読みます。

いろいろなアイテムの中でもあのアイテムだけは、せえみらんえを思い出させる、
あのアイテムの色や今は亡きGMの魂の色もせえみらんえの豊かさを思い出す。
その豊かなものが集まった所に我がいる。
その豊かさの源から入ったそばの岩に我が姿を現す。)

・・・・・だそうです。
え〜と、ヒントは今は亡きGMはどうやら殉職したGMの機体の色みたいです。
まぁ、分かることはあるブログの管理人で歴史の人物の名前がプレイヤー名の人にきいてみればいいと思います。
源から入った場所はどうやらそこへの入り口が多数あるうちの1つのそばに岩があるので
そこにイベント司会人が降り立つそうです。
ですから、皆さんは時間まで敵を狩りつつ時間になれば岩の周りに集まってください。
皆さんは分かると思いますが安全区域じゃありません
以上です
 
【2007.02.09 Friday 11:51】 author : シンヤ | C21 スペシャルイベント | comments(0) | - | -
暗号文
はい、リルにぶっ飛ばされポンジャバ海の天使軍海上保安隊に救助され職務質問されて戻ってきたガットです。
暗号文についてです。

いろいろなアイテムの中でもあのアイテムだけは、せえみらんえを思い出させる、
あのアイテムの色や今は亡きGMの魂の色もせえみらんえの豊かさを思い出す。
その豊かなものが集まった所に我がいる

・・・・・・・ガットチーム暗号解析部隊によると 今、急ピッチで暗号解析中のことです。           
            イベント開始日時
2月23日の9時まで(9時にオンしますのでフレンドで場所を割り出そうとしても無駄ですよ。ふふふ。)万が一多人数の場合は抽選です。
             抽選の仕方
来た人がブログにコメントで1から9まで好きな数字を入れてください。
後でガットがくじで何番か書きますので・・・・・
それでもだめなら1人になるまでします。
もちろんそのときは範囲狭めますが。




え?なぜ23かって?   それは・・・・・
ガットの誕生日だからです。
リル「ふ、また1つ死に近づいたな・・・・」
いやなこというな・・・おい
リル「ふ、俺は毒舌さ・・・どうせ」
でわ、雲行きが怪しくなる前に終わります。

リル「寝る前には歯磨きを忘れんなよ」
俺らは子供か?
【2007.02.05 Monday 20:52】 author : シンヤ | C21 スペシャルイベント | comments(2) | trackbacks(1) | -
は〜い、ちゃ〜ん、バブー(?
どうも、アンガールズ
じゃなくガットです。
今日は、疲れた・・・。
リル「もういい加減、愚痴やめて本題入ろうぜ」
黙れ
リル「この特殊アーマの力・・・見せてやる」

    ガキィィィィン   ピュ〜〜〜〜

リル「ガット不在のため僕が説明させていただきます。
先月ガットの友人ロウ・ハテック
(注 機関長 ハテック博士とは何の関係もありません)
からなぞの古文書が届きました。けど心の中の悪ガットはこんなことを考えました。
ゲームをして誰がそこにたどり着けるか・・・・ともちろん賞品はあります。
50メタルです。さぁ、皆さんもこのクイズにチャレンジしよう。
古文書はこの後すぐ公開、ヒントは9日のブログでもしくはここのブログの名前をガットに・・・」

ガット「お財布、冬到来・・・・」
その後、ガットはポンジャバ海で天使軍海上保安隊に救助された・・・・
【2007.02.05 Monday 20:29】 author : シンヤ | C21 スペシャルイベント | comments(0) | trackbacks(3) | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
時計
C21バナ〜
c21
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP