ガットのコズミック戦闘記

一応日記してます。
マッタリユッタリ更新していきたいと思いまっす!
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved


【2008.11.01 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
クロスファイアハマタ \(^o^)/
いやぁ、ルイオンさんのブログでクロスファイアに惹かれたのでやってみると楽しい♪
ルイオンさんあざーっす!
今日、初めて2日で上等兵になりましたが・・・初心者なんて使わず一般で猛者の皆さんと戦っておりました。

隙を見せればSR(スナイパーライフルの略)でピチューン 特攻すると手榴弾投げ込まれてぼぉくは死にましぇー・・・ピチューン
だけど、ヘッドショットしたりと結構テンションあがります。

昨日初めてゴースト戦しましたがいきなりジェイソンみたいな仮面が現れてナイフ持って襲ってくるので怖い・・・
あれは怖すぎるので流石に断念
TD(チームデスマッチ)で頑張ってます
閃光手榴弾ポンポン投げてきたのでウザくなって来ました

PS グロックだと思ったらベレッタでした・・・当然連続で撃てません本当にありが(ry
【2008.09.24 Wednesday 09:53】 author : シンヤ | クロスファイアについて | comments(1) | - | -
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
時計
C21バナ〜
c21
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP