ガットのコズミック戦闘記

一応日記してます。
マッタリユッタリ更新していきたいと思いまっす!
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved


【2008.11.01 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
奇跡は呼び出すものじゃねぇ起こすものだ。
どこかの現代神様涙目な一言で始まりましたガットです
9月1日から29日までのガットブログの閲覧者1991人
1991年に私が生まれたわけですがまさか偶然にも・・・

最近ちょくちょくC21にINするようになったわけですが、Mt販売が無くなっても商人達にはあんまり関係がないようで。
ディメ1のポルドがある意味で活気づいてます。(たまに詐欺やらなんやらで騒いでいる人や「恵んでくれー」と空き缶前において物乞いしてる人を見ますが

ガンダーの交換可能ということなので見てみますとガンダーBDなどでグランダムBSが取引可能なようなので早速取引して入手!

戦艦に付けてみるとかなりしっくり来ましたよ旦那方。
あと、楠さんが戦艦をプロデュースしてくれるとか言うので爆砕AMをフレからあとアサオAMとブラバズを2個ずつあとプリストルBD2を頂いて新たな戦艦 ガントレットができました。

これでどこからともなくやってくるスナイパーコブリンのライフルもシールドで防御出来ます。
EN面では流石に飛ぶと消費が激しいですが歩き限定ならそんなに苦じゃないです
なぜかって?LV22だからさ!
一昨日のサービス期間終了前アヴリルと無双とアヴのお友達様でパプクリを重複させたRD回しやってました
ほとんどネタで出陣してたのでネタ機が最初LV1〜4だったのに20後半までレベルうp
これなんてドーピング?
戦艦も連れて行ってたのでついでにLVうpさせたというわけでございます。

最近狩しなくてすっかりドライな俺に一陣のフレッシュな風を送り込んでくれた皆!Thanks!
でも最近は戦艦のためだけにINしてるのは内緒・・・
ガチャも最近良い物来ないしブリバズよこせこんちくしょう!

たまにホーキーまで繰り出しても良いものだね。動きの遅い戦艦が逆にハンデになって良い狩りができる。
まぁ、ミサイルとか撃ったりブラバズや爆砕AM撃ったら即アボンですがねww

社屋の新エリアが鬼畜過ぎるとかいう情報をもらったので当分は行きません。はい
だって怖いし 修理代もばかにならないし
新エリアの中に工場や生物兵器関連の物もあるそうな・・・
とうとう悪魔軍も生物兵器を製作し始めたか…あのハテックの爺は何やってるのだろうか。
悪魔軍の生物兵器が暴走して社屋壊滅してバイオハザードが起こればいいのに・・・(ボソ
あ、うん何も言ってないよホントダヨ
まぁ、C21カテゴリ100の記念で何かやりたいんだけどね・・・じゃあ何かやっちゃうか

東方私の好きなキャラ当てれば(複数の場合は抽選)レッドクリスタルをあげよう
フランドル「計画倒れになるに10,000C$」
如月(ヘリンガル)「コメントなしに1000C$」
ガントレット(戦艦)「この企画自体が死亡フラグに100000C$」
フランドル「これって賭け成立しないんじゃね?」
如月「おい、ガントレット。違う物賭けろよ」
ガントレット「如月がそうしろよ。俺は負けが確定する賭けはしないんだ」

・・・・・後で決めよう とりあえずこの案はなしで
全員「俺達の楽しみは?」
黙れ!このギャンブラーどもが!!・・・フレに相談して決めようっと

【2008.09.30 Tuesday 21:53】 author : シンヤ | C21日記 | comments(0) | - | -
なんかさー、アップデートがだんだんしょぼくなっていってない?
まぁ、明らかに手抜きと思われるサバの安定化の連続の後だからうれしいことはうれしいですけどね。
ダスドの新エリアはまだ行ってませんが他の人の話だと空中型と地上型の敵がミサイルになって自爆しに来るやつだとか・・・その自爆が6000ダメで目の前で二人ほど蒸発していく様を目撃した人がいるとか
名前はボミー・・・WARROCKの私の名前がボビー・・・だれかレミリヤ連れてきて運命操作してもらえ!
金がないから修理代がかかるしだすどには行きたくないな〜。
こんな時はポルドで妹様スキンやってたほうが気が楽・・・
どうせやる時間も忙しくて無いけどね!なんだよ、レポートおわらねぇよ!現実逃避だ、あはは太陽さんあなたはどこから来てどこに行くの?

あと、東方キャラソートとか言うのをやってみた(紅魔郷のみ
1
霧雨魔理沙
2
十六夜咲夜
2
フランドール・スカーレット
4
紅美鈴
5
博麗霊夢
6 パチュリー・ノーレッジ
6 レミリア・スカーレット
8 小悪魔
9 ルーミア
9 大妖精
11 チルノ

やはり、魔理沙か・・・メイド長は意外だった 

まぁ、そんなことは置いといて昨日くっさんや他のフレにきもがっととか言われてマジ腹が立った。
攻撃されてうれしい奴って悪魔軍だけじゃないの?
大体貴方は人を(べらべら
まぁ、良いですけどね EXインテもらえたし
【2008.08.27 Wednesday 21:32】 author : シンヤ | C21日記 | comments(1) | - | -
キラッ☆
いやぁ、最近涼しくなりましたね〜そろそろ秋ですよ〜。
・・・すいませんまだ暑いです

勢いに任せてスッパ(素っ裸の略)になりたいです。
勢いに身を任せたものの末路は滅びと相場が決まってるのでやりませんが
「クマ吉〜」
おや、今変なチャンネルを開いたようなまぁいいか

今日GM戦に突入しましたが最初に思ったこと「レーダーきかねぇぇ」
「電子戦機がどこかにいるはずだ!」
また変なチャンネルを開いたようだ
そして、移動するとなぜかベネブみたいな所や社屋みたいな所に飛ばされたそして、戻ってきて一言
「こりゃちょいとしたパズルだな」
パズルだ・・・っていうか正々堂々勝負しろャ!
といきり立っているとバルチャーみたいなところでウリエンとかいうGMに遭遇
ついでにゴーレムもいるし・・・
最初は衛生兵で仲間を回復しつつ出力大のBB(棒花火)でスパスパヒットアンドアウェイ!

その後、主力と言うかお気に入りの機体に変えて空中飛びながら切りつけたり撃ったり「このBBで切れないものはあまり無い!」と言ったり・・・

GM側も負けじと「誰か助けてください」とか言ったり・・・GMさん助けてほしいのは俺達ですよソニックブレードの波動だけで蒸発って・・・

「すごく・・・大きいです」ウホッ良いGM!じゃあとことん破壊してやるからな

「ゆっくりしていってね!」ゆっくりして逝ってね!ぽっくりしていってね!

そう言ってるとGMさんがいきなり前に現れてソニックブレードでバシュッ
アッーー
「くそ、ジャン・ルイが落ちた」
おっと、また変なチャンネルがこのラジオ駄目だな・・・どんげいーん(ホームランバット

まぁ、そんなこんなで3分前に動けなくなって終了ですがね

結果 もうちょっと強くなろう
これに尽きる・・・ネタばかりやってるとすごいね・・・

最近の幻○入○
原本が完成してどうやってシーン分けするか思案中土日には完成したいと思う今日この頃
ゆかりんファンタジア(聞いてない人は一回聞くとたぶん発狂するよ)聞きながら作業すると発狂(精神的ブラクラ)がおこるから皆も注意しよう!お兄さんと約束だぞ☆
あと、これを見て聴こうと思う人はそれなりの覚悟を持ってください・・・多分意志の弱い人は血を吐いて死にます)
C21のBGMはGONG 妖々夢に決まり!
だってさーC21のBGM飽きた。

このBGMで戦闘をすると私の動きがよく変わります
普通の私とスタンドがついた私ぐらいの差ですかね。
え?大して変わらない?じゃあ戦闘能力1から戦闘能力10ぐらいですかね
GMさんの攻撃は鬼畜過ぎます。
マシンガンで時々氷付けにされる人が続出
あ、ありのままにおこったことを話すぜとか良いそうになった

壊されるたびに私の怒りのボルテージが・・ね
終わってから無意味に犬に八つ当たり・・・あれ、何処かの人と同じ事やってる
八つ当たり終了後WARROCKで地獄で会おうぜベイベー!と言いながら単騎突入してまいりました。

そういえば明日の昼ごはんはまた冷麺・・・なに?このお中元シーズンで毎日そうめん食ってる間は・・・
まぁ、いいか

はぁ、なんかCBでボイスチャットが何とか言ってるけどもう興味ないも〜んっていうかC21にも実装しろおらぁ!(え?やらないけど

PS アローさんタコLG入手おめでとさん(他のブログのコメントに書いてたので先回り
【2008.08.21 Thursday 23:37】 author : シンヤ | C21日記 | comments(2) | - | -
女じゃないです男です〜
どうも、私が最近の一人称ガットです
ま、挨拶はこのぐらいにしてC21マニュフェストイベントとか・・・よく見てみると
こんにちは。ロボ聖紀C21運営チームです。
新生・天使軍の皆様こんにちは。
ロボ聖紀C21運営チームです。
現在ゲーム情報ポータルサイト「ジーパラドットコム」にて
オンラインゲーム人気投票を行っております。
そこにロボ聖紀C21も公約付きで参戦しております!!
■公約■
☆☆ランキングで1位を獲得した場合☆☆
1ヶ月だけ回復アイテム10%OFF
☆☆ランキングで2位を獲得した場合☆☆
1ヶ月だけずっと経験値入手量ボーナス
☆ランキングで5位以内に入賞した場合☆
1ヶ月だけずっとC$入手量ボーナス
☆ランキングで10位以内に入賞した場合☆
1ヶ月だけずっとドロップ率ボーナス
隊員の皆さんの投票を、心よりお待ち申し上げます!!

上記の文章がつづられている訳ですがこれ見た瞬間こんな言葉で訳せました
「組織票するからお前らも参加しろ!ご褒美やるぞ」
・・・そんなイベントで大々的に発表しなくても街角百人に聞きましたレベルのランキングでしょ?
そんな優勝した会社には賞金とかは・・・出ると思うけどそんなに組織票という禁じ手的な物をしてまで勝ち取った人気なんていらないでしょう。
そんなことに力入れるより今のC21を改善できる何かを探したらどうでしょうか

例えばルーキーが交換できるアイテムを限定したり
今日のことですがルーキーの方がゼロファイターBDにアイスHD付けてたのですがそれ見たとき「あ、この人たぶん途中で何もかも面白くなくなるだろうな」と思ったわけです。
ゲームする時プロアクションリプレイとか使ってゲームを楽にしますか?
それとも謎解きや敵に倒されながらも必死でクリアしますか?
私は後者ですね、どうせずるしても最終的に面白くなくなるし

それはオンラインゲームにも言えることだと思いますWARROCKで言うチート(RPG−7という重火器を弾数気にせずにどんどん撃つ人 スナイパーライフルの自動照準や貫通弾 敵位置の全把握)など最初は「気持ちいい」とか「うはwオレ最強!」「オレTUEEE」出来るかもしれません。
しかし、ゲームはゲームでもオンラインゲームですよ。
周りの人も居るんですよ?と私は思う

話がそれましたが最初のうちはそこで使えるもの使って自分で頑張ろうよ。
階級が上の人はその人の背中をそっと押したりアドバイスやサポートをしようよ

現に私が昔やったらいけない事や操作を教えたルーキーの方はもう中尉になったという(結構前ゴミの惑星で出会ったきりですが)多分彼も新しく入った人に教え教えられた人が成長してまた次へと樹形図のように広がるのではないでしょうか。
そんなC21を見たい

とりあえずこの辺で私の日記は終わります
【2008.08.19 Tuesday 20:55】 author : シンヤ | C21日記 | comments(2) | - | -
お前の心は私が盗んでいくぜ!
はい、タイトルにきゅんとした人は地獄行きm9(^ω^)

はい、昨日は昨日でやっと動画作成したのですが・・・誤字見つけて訂正してまた撮りなおして編集してエンコード・・・
エンコードがなげぇ・・・(エンコードは画質上昇するのでやっとかないと損です

カハマルカは相変わらずツンデレ(比率はツン9:デレ1)なので実力行使!
シーンに小分けして撮ってムビメカで編集・・・これが案外上手く行ったけど初めてのせいなのか台詞が早いわ音楽があってないわで・・・まぁ、気にしたら負けだね

あたいはサボってたんじゃないよ画質向上のために日夜研究したり課題やってたんだよ(きゃん!

でもさ〜、話題変わるけどオリンピックの花火の件や歌の件見たけどやっぱり中国でオリンピック開催したことが間違いなんじゃないのかい?
選手に何かあったら大変だよ。

そして、C21の話になるけどギルド入ろうとしてんだよ(ウェハハ教は昔のよしみで入ってるんだけどね
後は無断ギルド勧誘がひどいから入っちゃえという裏話もあるけどさー
一昔前カエルナイツとか言うギルドもどき入ってたんだよ
まぁ、たたかれてはいアボーンだったけどね(社長ブログに何か書いたせいで引火したね

社長ブログといえばメリッサさんの名前はいってたけど彼女今フランスで修行してるから日本にいないよ・・・そういえば社長ブログのある意味常連のエ○ミュさんとか最近見ないね・・・もしかして同一人物だったり?
それにね・・・成りすましって高校か中学生で習うものなのにそれ知っててやってるって酷くない?まったく・・・どっちがゆとり何やら・・ふっ

ゆとりゆとり言ってるけどそれやったの先代達だよと言いたい
もう、二十歳の兄貴がゆとりだからもうおじ様おば様しかゆとり範囲外居ないジャン!

ああ、FKの話だったね失敬
まぁ壊滅してからギルド機能実装されたんだよね

そのFKの出席者が偶然集まったから「新しいの作るか」となったわけ!
ギルドは「エルドラゴ」文字は略英語だけどね(私が考えましへぶぅ(・дー(○=

語源は黄金郷・・・詳しくはググッてくれ
条件はポンジャか鰤ポンのHDとデルファBD(無い方は在庫ありの方から貰えます
備考 やる気がある方皆で笑って過ごしたい方何よりもやりたい事を最優先にする方にお勧め

以上宣伝でした

そういえば今日の昼飯の冷麺(冷やし中華と呼ぶ人もいるらしい 私は冷麺だけど)
異様なでかさなので聞くと「二人前入れちゃった♪」
ふざけんなごらぁ!余らすと作った人に悪いだろうがぁ!私にニコニコであった「小学生がゲテモノ食べてみた」みたいに面白半分で食を楽しませる気か!
げほ・・・喘息が(注 んなものありません

まぁ、実物はこちら↓
2人で分けて食べました
説明のとおり二人で分けたんだ・・・意外と美味かったよ・・・

その後WARROCKで遊んでたんだが「動くと撃つ!」「いや、間違えた撃つと動くだ」と言いながらスナで蹴散らしたり蹴散らされたり(たまにあんまり当たらないと銃身曲がってるんじゃないのかとたまに思う)

そして、間違えてチャットで動くと(略を言うと「魔理沙!?」とか「魔理沙自重w」とか言ってくるのだが皆東方知ってるんだね

まぁ、フランさんも居るみたいだし。彼(彼女?)の弾幕はとても攻撃的でした(ダメージ的な意味で

たまにスナで撃ってると弾とりに行くの怖くなったりメンドクせ・・・と思ったりするよね!だけど取りに行かなきゃだめなんだよね〜 悲しいけどこれって当たり前なのよね!

PS くっさんのブログでパリさんの名前だけいじめ的にしょぼかったので描いてみたクォリティ?あたいにそんなの求めちゃいけないよ!
パリさんのパリさんによるパリさんのための絵
【2008.08.18 Monday 17:42】 author : シンヤ | C21日記 | comments(0) | - | -
今日は演説口調で行きます
諸君、私はC21が好きだ 諸君、私はC21が好きだ 諸君、私はC21が大好きだ

スキンが好きだ パーツ集めが好きだ カスタマイズが好きだ 戦闘が好きだ PVが好きだ 雑談が好きだ 見せ合いが好きだ 狩りが好きだ トレードが好きだ

ポイーンで ゲルニアで ガルドで デゴで ベネブで バルチャーで 社屋で 街で 基地で 遺跡で

このC21で行われるありとあらゆる行為が大好きだ

スキンで模様を書いて友達に賞賛されるのが好きだ
空中高く放り投げられた箱がお目当てのパーツだった時など心が躍る

悪魔軍の大群が攻めてきたとき場に居た友軍と一緒に撃退するのが好きだ

「行きます」と機体が声を上げて向かってくる悪魔軍をマシンガンでなぎ倒した時は胸がすく様な気持ちだった

フレと足並みそろえて突貫し悪魔軍の戦列を蹂躙するのが好きだ

まるでテレパシーでもあるかのようにコンビネーション攻撃で敵を何機も何機も撃破していく様は感動すら覚える

雑談で自分の思っていることに皆同感してくれたりそれがきっかけで新たな話の種が生まれる様などもう堪らない

カスタマイズで苦しんでいるルーキー達にそっと初心者用のパーツを交換であげ「ありがとう」とお礼を言われるのも最高だ

パーポBSで前線に居る人たちや後方の人達を回復して「助かった」という賞賛の言葉やリペアを投げてくれたときなど快感すら覚える

必死にライバルと戦って終わってから「お疲れ」と苦労を労い合うのが好きだ

「パーツをくれ」とひたすら付きまとう人や暴言を吐く人の様はとてもとても悲しいものだ・・・

狩りでMOBの物量に押しつぶされるのが好きだ

暴言を言われ何回言っても同じことを繰り返し言われるのは屈辱の極みだ

諸君、私は過去を 昔のようなC21を望んでいる

諸君、私のブログを見てくれている戦友又は名前も知らない友軍諸君

君たちはいったい何を望んでいる?

更なるカオスやモラルの低いゲームを望むか?

永遠に「やっている人の斜め上を行く会社」と言う概念に踊らされたゲームを望むか?

人の暖か味が溢れやっているだけで気持ちが豊かになるゲームを望むか?
 
脳内ガット「Tenderly!Gently!Kindlly!」(どれも優しさ(い)と訳す

よろしい、ならば優しさだ!

我々は満身を込めて他人の為に働こうとする温かな心だ

だが、このようなクレクレや暴言のはびこっているゲームに我々は普通の優しさでは足りない!

思いやる心を!相手のことを思いやる心を!

我等はわずか少数、千人にも満たないブログ閲覧者と管理人に過ぎない

だが、諸君等は人一倍人を思いやれる人達だと私は信じている

そして我々は少数と一人で集団へと生まれかわる

人を思いやる心を忘却の彼方へと追いやったりその心を食い物にして利益を得る人達の目を覚ましてあげよう

たまには暴言ではない正論な厳しい言葉を投げかけ後で優しく問いかけ思い出させよう

自分がまだ純粋にゲームを楽しんでいた日々を

その人に人の心の暖か味を思い出させてあげよう

暴言を言われた人がやる気を失くしC21を後にすると言うことを分かってもらおう

行くぞ諸君


え〜っと、ヘルシングというアニメのある少佐の演説の改造です
まぁ、最近のC21に足りないもの・・・装備やバグ修正もありますが他の人への愛?いや温かな心がないんですよ・・・
例えば暴言も然り無言フレや何も言わずに発砲してくることも然り・・・たまにパーポで回復してあげても催促してきたり酷い時は何も言わずに去っていったり・・・
やっぱり昔の方が良かったな・・・
これでC21が温かな心を取り戻すわけではありませんがネタと自分の本心を織り交ぜた演説です・・・まぁ、強制じゃないしね^^;

では、(・ω・)ノシ
PS.この演説で徹夜したのは内緒・・・では(・ω・)ゞ
【2008.08.13 Wednesday 06:19】 author : シンヤ | C21日記 | comments(3) | - | -
明日の予定も分からない〜(NEET的な意味で
夏休みだから書いてるわけじゃないんだからね!
という始まりでこんにちは
ビーダマさん・・・それ、俺じゃ・・・いや、何も言うまい(滝汗
確かに東方人数増えましたね〜
まぁ、知ったきっかけは音楽の豊かさと絵師さん達の熱い作品ですがね
製作者はZUNさん(神主とか呼ばれてるよ)
製作した理由は音楽を売るために一番いい方法はゲームの音楽と思いつきゲームを一人で製作(いやぁすごいね)

で、話はC21へ・・・
偉大なる教主(バトルモナ)にポジトロンを託されたガットはポルドで乱射してタイーホされました終わり

いや、タイーホじゃなくてEN落ち連発ですよ?流石ポジライ・・・やってくれる・・・ぜ(ガクッ
【2008.08.12 Tuesday 17:55】 author : シンヤ | C21日記 | comments(0) | - | -
たとえこの身が誰かの刃になろうと俺は天使軍であり続ける!
いやぁ、タイトルはたまには厨二病に感染してもいいかな?っと思いましてね〜。
そして、今日はノベルの原本を乱心したのかゴミ箱に投下しちゃってね・・・萎えてますよ。正直その後目が覚めるぐらい壁に頭突きしまくりました。
それで、10時くらいに親戚の叔母様に呼ばれたのでお父様とお墓掃除してきました。
その後お寿司奢ってもらいました(ワ〜イ

大トロなんて滅多に食べれないので食べちゃいました(口の中が脂の大洪水とはよく言ったものだね

それで帰って来てひたすら原本の作業、途中宿題してネタ本にちょっと修正しつつたまに落書きして、まだ出来てません
まだ待っててね・・・私の動画を見てなおこれ見ている諸君待っていてくだせえ

そういえば、最近INしてないから久しぶりにやってみようかな。
教官にも会ってないし久しぶりに会ってみようかな
WARROCKも新マップあったから覗いて見たらスナ重視のステージでことごとくスナーイプピチューンされました

はぁ、幻想郷の地図誰か書いてくれ(ゲフンゲフン

さて、C21ネタですが本当に何もすることがない(CBは例外って言うか飽きた
ラノード詰め込んだ機体をLV20のコレジャ紳士に移植しようかしら・・・
う〜ん、どうみてもデザコンの「オハライロッド」の姿と後ろの模様が東方主人公キャラの武器にしか見えないよ(俺って腐ってる?賞味期限切れ?↓オハライロッド
http://www.c21-online.jp/community/contest/contest0803_result044.html

まぁ、いいやところでとうとうGMが張り込んでバン対象にされましたね
その名前がどう見ても「詐欺撲滅委員会」とかほざいてた人で思わず声出して笑いましたよ
どうせ口だけで自分だけ偉くなった気持ちで街歩いてみたいだけでしょ?
皆が道空けてさぞいい気分でしょうね(笑

では、C21してきます
【2008.08.10 Sunday 22:30】 author : シンヤ | C21日記 | comments(1) | - | -
「らんらんるーって何なんだ」「こっちが聞きてぇよ!」
はい、どうもおはようござい(ゲホォ
え〜、昨日から2時間くらいしか寝てないもんでちょいと紫もやしみたいな状態です
喘息?兄貴が喘息ですが何か?
いやぁ、最近C21してなかったから動きがギクシャクしててイラってきたね
主な理由がカハマルカ、ノベル動画作ってるってことは前に説明したと思うけど原本はできた、さぁ撮影ってところで行き詰ってるんだ。
うん、カハマルカは時々コマ落ちして音楽が飛び飛びになってしまうから困るんだよ。
それをなくすために何個もプログラム消して撮影しているんだが如何せんあんまり上手くいかないんだ(前は冷たくしたら一発でいけたけど
もしかしてこのカハマルカツンデレ?とか思ったりしたけどプログラムに性別なんてねぇかと思いながらやってる。
もうひとつは三国志ネットの強化版「幻想戦記」別にMONAとか付いてないから安心してほしい。
これは魔法攻撃とか言って自分の軍は一太刀も受けずに1ターンだけ相手にダメージを負わせる戦い方「陰湿」?だからなに?自分は何にもダメージ受けずに相手の苦しむ顔を見ながら攻撃できる・・・・こんな良い闘い方はないじゃない
ああ、いまASC(アルティメットサドスティッククリーチャーの略)が入りましたが他には三国志ではなくて異世界が舞台なので魔導兵とか色々楽しそうな兵たちが居ます。
それに興味が行ってしまい興味が・・・ね?

で、昨日C21やってたら懐かしのFKメンバーに出会ってそのまま社屋行って金サファイヤダイヤの財宝を取り尽したよ。もうキャリーがぱんらはぎ!
う〜ん、分かったことはコレジャ紳士はデカブツには効くけど小さいやつには効かないな(小さい言うなとか言ったやつは表へ出な)
そして、くっさん含め色々俺が忙しいときにみんなは演習場で力を磨いてたようだ、動きに無駄がない。(音楽でテンション上げてた俺とは段違いだった
まぁ、金とかごっそり頂いたからよしとするぜ♪
そういえば昨日からオリンピック始まりましたね(いや、デスマーチかな?
そして、毒餃子の責任者自殺・・・コナン君のトリック暴けない俺でもわかる・・・あれは他殺だと思ういや、政府が来て自殺するなんておかしい絶対にトカゲの尻尾きりだと思う

まぁ、リアルの話はここまでにしますか
ああ、最近歌うたってるんですがリアフレ居ないと高得点も出せねぇ
あと、絵も描いてるんですが上手く書けねぇしスキャナもねぇ・・・
バックドロップも上手くいかねぇ(いや、練習台がいねぇいつも布団丸めてやってるけど頭が痛い)
デュエルディスク欲しいな・・・いや、使いませんよ?ただの収集癖です。
一応片付けてますよ?どこかの散らかしただけで満足してるやからとは違うものでね(キラン
えーりんえーりん!ゲフンゲフン今の私の東方汚染率が凄まじい物となってるな(ブログ一個に付きひとつ以上の東方ネタ使ってるし
もうね、最近妹様のねそしてだれもいなくなるかがねかわせないかわせない
まぁ、長くなるからやめよう

気を取り直してC21に加えて欲しいもの
トーチカとかの防衛拠点っていうか中に入って防御できるやつ
キャノボのパワーうpバージョン
あとは・・・金100個って・・・せめて半分にしようよjk
それだけかな・・・あとは血生臭い戦争バトルをよろしく(もうこんなワンパターンいやだ!
では、さいならさいならさいなら
【2008.08.09 Saturday 11:40】 author : シンヤ | C21日記 | comments(0) | - | -
キャー衣玖さんカッコイイー(ドンガラガッシャン
うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜♪
てなわけでガットです。
一昨日の雨というかスコールというか・・・神戸の民ですが警報とか半端なかったです。
夏休みで(蓬莱NEETならぬ自宅警備員になりかけてますが)そんな時は無駄な外出せずに地霊伝体験版に限りますね〜♪
途中で雷とかなってたんで「キャ〜イクサンカッコイイ♪」とか口ずさんでいるとあたりが真っ暗・・・どうやらブレーカーが落ちたようだ・・・
HELP ME えーりんじゃなかった兄貴とか思ったが「今日誰もいないじゃん」
ええ、自分で動きましたよ・・・動くのがだるいのに動きましたよ(もう末期じゃん
ちなみにイクさんというのは東方緋想天に出てくる雷属性のキャラ 技のポーズが「サタデーナイトフィーバー」に酷似しているとか・・・

なんでもないや、そして!HirotiさんからラノードBD HDをクリーンな金と交換して早速組み込んでみたぜイェア!
・・・・HD飛ぶ時急に伸びてキモッ!はい、デルファHDにしましたよ。だってきもいんだもん・・・き〜も〜け〜ね〜♪ゲフンゲフン
だけどBDはかっこいいね!お兄さん惚れたよ!
意味もなくシティをぶ〜んしてたらある人が・・・
「ラノードBDただでください」とか言ってきました
( ・ω・)<神社脅せば幻想郷手中に収めることができると勘違いした早苗さんよりたちわるいねあんた・・・

「お断りだZE☆」や「だが断るZE☆」を繰り返すと「え〜ん、ラノBDほしいよT T」と言う始末・・・はいはい嘘泣き嘘泣き
もっといい声で泣けやコラ(どS

そして、久しぶりにあった人と再会、連絡が取りづらいのでふれ録
少ししゃべって落ちた
【2008.08.01 Friday 01:11】 author : シンヤ | C21日記 | comments(1) | - | -
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
時計
C21バナ〜
c21
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP