ガットのコズミック戦闘記

一応日記してます。
マッタリユッタリ更新していきたいと思いまっす!
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved


【2008.11.01 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
デルブレ「アニキ、ハンマーやめてドリルにしない?」  兄「これはおれの魂だ」
ああ・・アニキィ(泣

久しぶりだぬ・・執筆活動 今回は教官にスポットを・・・

       「教官 戦士の記憶」
第1幕 道理?そんなものに縛られるからいけないんだ!

これは、教官が新生天使軍になったときの話・・・

1000年のときを経て悪魔軍がコズミック・ルネサンスを襲撃するという記事が堂々と発表されたその日、教官はまだ17歳だった

いきなりの襲撃に光の民は早急に対策を練ろうとし「新生天使軍」を作った

案の定、募兵もあったが結果は明白であった

誰もが死を恐れ募兵は失敗だと思った矢先 悪魔軍がガルドを襲撃した

当時、ガルドはまだ発展途上星(ここでは今から作ろうとやっきになってた星のことをいう)で物資の供給が盛んだった

そこを占拠されたと思ったそのときクロゴケシティ予定地に1ブロックほど侵略されていない地域があった

レジスタンスである 

しかし、戦況は火を見るより明らかだ。

一人・・また一人倒されていく

しかし、その中にある一人の男がいた・・・

ガン ガン ガン

発砲音がけたたましく鳴り響く中彼は一丁の拳銃で戦場を駆け抜けた

ある時は山のようなハンマー ある時は戦艦の様な重機にも怯まず拳銃で解決していった

そして、撤退した悪魔軍の後駆けつけた天使軍を冷ややかな目で見つつ彼は予定地を後にした・・・

これから自分がその軍に入ることも知らずに・・・
【2007.09.30 Sunday 11:52】 author : シンヤ | 教官 戦士の記憶 | comments(0) | - | -
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
時計
C21バナ〜
c21
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP