ガットのコズミック戦闘記

一応日記してます。
マッタリユッタリ更新していきたいと思いまっす!
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved


【2008.11.01 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
黄昏の前に笑えばいいさ
は〜い、最近死に掛けている管理人です うん・・・生きてる
では、前のお話の一年後の世界をのぞいてみよう
          「話は突然やってくる」
エクスタス「今日はこれまで」

日直「きりーつ きようつけぇ〜 れぇ〜」

ありがとうございました〜

その瞬間一は飛び出した

エクスタス「ごらぁ!!三年生にもなってまだわからんのか!」

雛森「しょうがない・・・」

走る一は奇妙な殺気を感じた

雛森「チェストォォォ」

一「うぉぉっと」

雛森の足払いを飛んで間一髪で交わした

雛森「ふ〜む・・・やっぱりお腹に一発当てるべきかな・・・」

一「俺を殺す算段をするなよ^^;」

雛森「あんたを半殺しにするのが私のささやかな願いなの」

雛森は小悪魔のような微笑をした

そのころの音楽室

彩夏「ねぇ、翼君」

翼「何?」

彩夏「私たち、音楽学校の試験受けたでしょ?あれ合格してるかな?」

そう、彼らはある音楽学校の試験を受けていたのだ!
そして、その発表日が今日なのだ

そのとき大きな音が音楽室を揺らした

第3話に続く
【2007.06.29 Friday 11:43】 author : シンヤ | 小説 「飛び出せ!青春^^b」 | comments(0) | - | -
青春っていいね
小説系新しくやりたいと思います アンニョロさんのは置いといて・・・
すんません ネタが思いつかんのです
今回は青春系で行ってみたい
では、     行って見よう
           「青春の一ページ」
キーンコーンカーンコーン

一「おらぁ!」

一は思いっきりドアを開けてドアをゆがませた

エクスタス「こらぁ!!ドアを何枚おじゃんにすれば気がすむんだお前は!!
空手家気取りか?」

一「すいまっせ〜ん 急いでますんで〜」

エクスタス「まったく・・・・弁償費がかさむ・・・ブツブツ」

シアルル「彼に何行っても無駄ですよ。あの子は・・・音楽で頭一杯なんです」

??「すみません、先生。後で必ず言っときます」

一「俺の名前は武田一 コズミック高校2年生だ 一応軽音楽部に・・」

??「えいやぁぁぁ!!」

誰かに足払いをかけられ一は前のめりにそのまま頭から突っ込んだ

一「いてて・・・誰だよ!」

前にいたのは明らかに気の強そうな女の子・・・

一「奴は雛森弥生 高校2年生 性格はしょうわ」

その瞬間一の顔にキックが炸裂した

雛森「しょうわ・・・なぁにを言おうとしたのかな〜?」

一は鼻血をだしながら答えた

一「お・・お前・・いきなりキックはないだろ」

雛森「鼻血出して気色悪!!」

一の中の紐が一本切れて雛森に殴りかかった

一「お前のせいだろうがぁぁ」

雛森はそれをかわしそのまま廊下を駆けていった

雛森「音楽室まで競争ってことで♪」

一「なろう!この女ぁ」

音楽室ではすでに斉藤翼と沖田彩夏が準備していた

翼「このドラムってここであってる?」

彩夏「うん、あの二人遅いね」

翼「なぁに、そろそろ」

廊下がやけに足音で騒がしくなる その足音に声も混じっている

一「ま・ち・や・が・れぇぇぇ」

雛森「お〜にさんこ〜ちら〜」

そして雛森が音楽室に到着した5秒後一も汗だくになって到着した

一「ぜぇ・・ぜぇ・・」

翼「おつかれ〜お前相変わらず遅いな〜」

彩夏「雛森ちゃんも手加減してやりなよ」

雛森「一遅いから手加減できないよ」

翼「ごもっともな意見ありがとうございます」

その会話に過呼吸気味の一も混じる

一「て・・適当なぜぇ・・事抜かしてぜぇじゃねぇ」

翼「タフだねぇ〜」

雛森「さ、練習しよ!」

4人は配置についた ボーカルは一 ドラムは翼 ベースは雛森 オルガンは沖田である

そして・・・1年が過ぎていく・・・・・
【2007.06.25 Monday 01:08】 author : シンヤ | 小説 「飛び出せ!青春^^b」 | comments(0) | - | -
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
時計
C21バナ〜
c21
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP