ガットのコズミック戦闘記

一応日記してます。
マッタリユッタリ更新していきたいと思いまっす!
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved


【2008.11.01 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
漫画続編 教官は生きてるのか
さぁ、教官はどうなっているのかな?






次は何かこっかな〜
あぁ〜、明日は英検か〜
【2007.07.07 Saturday 22:56】 author : シンヤ | C21マンガ日和 | comments(0) | - | -
さすがに3日連続徹夜は答えるわい・・・
お待たせしました!
実は夜(深夜3時くらい)撮影したので絵や文字が暗くてわかりませんでした
文字のほうはワードで復活させましたが絵のほうはバックアップできませんでした
ご了承ください
      「宇宙ポルルン滞在記 教官の挑戦」





コレジャナイだらけの村で一週間後・・・どうなる教官!?
次回へ続く・・・

これだけじゃつまらないので「どっちのロボでショウ」の画像を・・・



自分はヘリに希望しました

以上です
【2007.07.06 Friday 12:04】 author : シンヤ | C21マンガ日和 | comments(1) | - | -
風林火山で影虎が出ますか・・・・
どうも、毎日毎日授業がかったるく思う管理人です(一応このブログの管理人だということをアピールしたい)

と、あぁかったるい挨拶はここら辺で(かったるいという言葉を最近の口癖に組み込んでいます)

そろそろ、新しい企画でもやってみたいと思います。
今、着々と下書おっと!言えない言えない。

でも、携帯だけで移しきれるかどうか・・・
【2007.06.06 Wednesday 12:45】 author : シンヤ | C21マンガ日和 | comments(0) | - | -
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
時計
C21バナ〜
c21
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP