ガットのコズミック戦闘記

一応日記してます。
マッタリユッタリ更新していきたいと思いまっす!
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved


【2008.11.01 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
よーし、授業始めるぞー!
まずは教科書145ページを開けぇ
蛙「せんせー、教科書は130ページまでです」
心の目で見ろー心眼+2で見えるようになるぞー
自由「見える!動きが見える!」
はいそこぉ!一人でニュータイプにならない。それにお前は種だろー
ガントレット「せんせー、教科書が見えません」
戦艦サイズの教科書があってたまるかー
流氷「せんせー、なんで先生はカフェオレを離さないんですか?」
バカヤロー、カフェオレはおれの命の源だー!あんまり好き過ぎてカフェオレになりてぇよ畜生!(
五月雨「せんせー幻想入りはあきらめたんですかー?」
あきらめてないぞー、先生は情報の卒業課題の休憩中にちゃんと手直しを進めてるぞー。だから五月雨は廊下に立ってろ
村雨「せんせー、カフェオレ吸ってる音がうるさいでーす。あと情報の課題って何ですか?」
あー、それはなー。高級耳栓で完全にシャットアウトできるから安心しろー。
蛙「せんせーのカフェオレの音はせいぜい耳栓程度でしょう。自分に正直に生きましょう」
蛙は校庭で干からびてろー。あと、卒業課題の案を来週中に完成させないといけないからてんぱってるんだー!
五月雨「もう完成してるんですかー?」
いや、まだだ途中まで完成してるが見るか?
村雨「どっちでもいいでーす」
よっしゃ、じゃあ見せようではないか

・・・あ、間違えた。これコズミックブレイクPVを編集したやつだ
自由「せんせー、しっかりしてくださーい。あと学校はどうしたんですかー?」
風邪ひいて休んでるんだーけっしてズルじゃないぞー。熱だって37度ぐらいかる・・・ブェックショイ!
五月雨「せんせー汚いでーす。謝罪と賠償を要求しまーす」
賠償?黒ずんだオイル(ダスド産)で充分だろー
ガントレット「せんせー、もう帰ってもいいですか〜?」
映らないからもう帰っていいぞー

今日も授業らしい授業をしなかった・・・
【2008.10.31 Friday 13:43】 author : シンヤ | 日記 | comments(1) | - | -
ちょこっと!CB復活〜
CBちょこっとpart2が始まりましたね・・・待ってろよ俺のアクイ!
昨日徹夜して眠いです。理由は幻(略)の書き直しのため…最近多いのよ誤字脱字。

最近MHFしかやってませんね・・・パラディンランスにしてそろそろHR8なのでここらへんでルーキー装備卒業してクックにでもするかと思います
でもその為にはガウシカ君倒して角とか毛皮とか剥がないといけないんだよね〜。

次のランスにしたいけど宝石券とか言って運搬クエストしなきゃいけないからさぁ、大変。人見知りが激しいせいか集まらないので一人でやって原石もって洞窟出るとイノシシやイーオスやゲネポスがお出迎えしてくれてました(あれ?ここさっきまでは草食動物の溜まり場だったのに・・・

うふふ、私を捕まえてごらんなさ〜い
ゲネポス「はいわかりました」
グシャァ!
おまwww空気嫁よ。どこかのサタデーナイトフィーバーかこの野郎と思いランスで突き殺しました。
もう萎えた・・・一人で運搬クエ楽しくないので仲間と誘ってやろうと思ったが「そういえばフレンド登録してないんだっけ」と思い出し急に萎えてやってません(泣

皆ももしMHFで俺を見かけたらゆっくり肩を叩いて励ましてください(一応サーバー3で徘徊してます
【2008.10.22 Wednesday 10:05】 author : シンヤ | 日記 | comments(1) | - | -
小さい時テーマパークの着ぐるみで泣いた人は私だけじゃないはず
え〜っと、USJ行って来たのですがはっきり言ってあんまり撮れてないです。ですので少し土産話と言うか・・・

友達がアンケートしていてふと横を向いたらNARUTOのカカシ先生のコスプレしてた子供が親に連れられていた・・・(まだ年端もいかない子を・・・

昼を食べて探索していると小さい子供とかがつけ耳のあるカチューシャや魔女のコスプレをしていた・・・(あ、可愛い)そう思いましたが女子高生と子供連れてる親はちょ〜っと・・・本当にちょ〜っと無理があるんじゃないのかな?(奥さ〜ん、お子さんが見てますよ〜
まぁ、従業員の方は羞恥心と戦いながら頑張ってました(確か時給800円だったような)割に合わないよね〜

あと、友達が別の高校の女子高生に撮影頼んでそのままナンパしてましたが先生に見つかって怒られてました(プッ
それを尻目に見ながら探索してると向こうから(メイド服 チャイナ服 魔女服×2 獣耳)の団体さんが来てたので思わず笑ってました・・・・
メイド服はじめて見たけどあんなに変なんですね。(後、普通の入場者の方のコスプレ率が異常でした。
ゴスロリ調の服も着てましたし・・・後テンションも異常でした。
はしゃぐのはいいけどTPOわきまえ様よ

写真は後日と言うことでC21の話題。いってみよー!
前々から欲しいと思ったエネルギービームガン・・・やっと買いました。
付いていってくれた親愛なる元ギルメンセンキュー!(銀チケ3枚は偉大 え?意味は無いですよ
その後、ウホッとかアッーとか雑談してガンドリLG+ネオンでネオンにウホッで有名なあの方の下絵書いて終わりました。

最近はゲームPAD(あれ?なんだこのナイフは)買ってMHFやってます。ランサーに俺はなる!!
幻(略)?もちろんやってますよ。授業もほとんど聞かないでノートにはネタでびっしり「もうネタは上がってんだ!さっさと自分がやった罪を認めろ!」と言うぐらい書いてます
【2008.10.17 Friday 21:54】 author : シンヤ | 日記 | comments(1) | - | -
もう学校が何考えてるか分からないです
はい、C21停滞前線のガットです。
いやぁ、気が付いたらモンハンでランサー目指してた私ガイル・・・
ゲームパッドの魔力恐るべし

大学の推薦券を見事にもらったのですがまだ公募制とかうかってない人が居るのでだんだん教室が殺気と言うかやる気と言うか見えないものがうごめいてます。

そして、明日高校2年生(1〜6組)がイギリスへ一週間旅立つので後輩に土産とかを頼みに行ったときの話

ガ「うぉ〜い、AとB土産よろすぃく」
B「金あんまり持てないから無理っぽいですよ」
A「土産話たくさん持ってきてあげますから」
ガ「そういえばロンドン塔に幽々子様が出るみたいだぞ」←幽霊の比喩
B「まじっすか!?ちょっと夜中抜け出して写真撮影してきます」
ガ「塩と体育教師と大人の人には気をつけるんだぞ」
A「ウスッ!」

そう言って彼らは旅支度のために帰っていきました・・・明日見送りに行きたかったけど校外学習なんだよね

そう・・・こんなに受験でピリピリしているのになんでUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行かなければならないのだ・・・

先輩は京都で国際クラスである私達は一クラスだけ残って授業受けたのに今期の2年もUSJ同伴・・・

チックショォォ!俺たちの青春(?)を返せ!!
まぁ、なっちまったもんはしょうがない・・・2年のトラブルを横目で見ながら写真撮影に勤しもう・・・そしてブログにはっつけよう
【2008.10.14 Tuesday 20:06】 author : シンヤ | 日記 | comments(1) | - | -
ガガガ!ガガガ!ガオガ○ガー!
一番しんどかった金曜日のことをつらつらと
金曜日の放課後
ガ「あ〜、疲れた」
A「カラオケいかね?」
B「お、良いな行こうぜ」
C「ガットも行くだろ?」
ガ「行く行く(サタデーナイトフィーバーのポーズしながら」
ABC「キャーイクさんカッコイイー」
D「ねぇ、何処行くの?」←文化祭で一緒にシアワセウサギ歌った幼馴染
ガ「カラオケだよ。Dもくる?」
D「ガットが私の分持ってくれるなら良いよ」
ガ「だが断るZE」
ーーそしてDも加わって道中ーー
A「なぁ、お前の幻(略)あんまり伸びてないな」←「幻(略)作ったら地霊殿貸す」といった主犯
ガ「何が足りないんだろうな」
D「やっぱり絵じゃない?小説って文章だけじゃ飽きるし」
ガ「俺の絵完成するのに時間かかるからだめだな」
B「サムネ要員だぁぁ!」
その瞬間だれかが「ザ・ワールド」といったのが聞こえた気がする
A「やっぱり表現が甘い気がする」
ガ「あ、それC21のフレにも言われた」
B「・・・俺の意見は?」
ガ「お前一回山田の所逝って来い」
ーーカラオケーー
B「E缶だけは最後まで取っておく〜♪」
D「次、魔理沙は大変な(ry歌いまーす」
そんなこんなで2時間して帰って寝て土曜日デパートにDの服買いに付き合わされて日曜日ABCDと電気屋⇒飯⇒ゲーセンに行って今に至ります
ゲーセンで「戦場の絆」やってる時思わず「何で戦ってるんだあんた達はぁぁ」っと言ってしまった自分が恥ずかしい(私もシン体質なのかな。シンってよく言われるし

っていうかD暇だな(私もだけど

C21・・・エネルギービームガン欲しくて2丁分のMtを集めたは良いがベネブのDは鬼レベルと聞いたので一人で行きたくないです・・・すると
「一人が嫌なら多数で行けば良いじゃない」by マリー・Dトハネット(Dです

・・・フレに頼むか さぁ、行こう!ベネブの奥にある彼岸へ(色的に
【2008.10.12 Sunday 17:28】 author : シンヤ | 日記 | comments(0) | - | -
情報の授業で卒業課題することになりました・・・
みんな大好き情報のじか〜ん♪と思ってたらいきなり先生が卒業課題の説明に・・・
おいおい、先生よ。卒業課題よりフリーの時間くれよ〜。幻(略)書く時間無くて困ってるんだからさ〜と思ってたら「動画を作れ」とのこと・・・
ED動画作らせろや!
とのことで「幻(略)EDを作ろうの会」通称 GET(ゲット)が設立されました
・・・と思った矢先、先生から「著作権が怖いので無料のところからお願いします」とのこと(コンテストに出すため

GETの存在意義がゲシュタルト崩壊のように脆く儚く崩れ去りました(人の夢と書いて儚いと読む…悲しいね

[ゲシュタルト崩壊は今まで疑いもなく受け入れてきた知識や環境ある時それらと全く違う世界を体験した場合それまで持っていた自我の存在意義が崩れ去ること]
[文字のゲシュタルト崩壊]の方が説明しやすいので[文字のゲシュタルト崩壊]を説明する

 



注)二つを一緒に見ないこと(一つを手で隠してから凝視してください
ひとつずつを長時間見ると「あれ?こんな字だったっけ」と思わないかな?
これが[文字のゲシュタルト崩壊]である(ちなみにゲシュタルト崩壊は心理学であり文字のゲシュタルト崩壊は認知心理学である

まぁ、そんなことはどうでもいいのだがEDが作れなかったのでしぶしぶ試作品を作ってみる(20分ぐらいで
「うさティ」のように棒人間が走っていく動画だが途中には春夏秋冬 雨の日や猛暑の日など様々な困難に打ち勝ってゴールに目指す動画を仕上げましたが・・・
「もっと工夫したら?たとえば枝とかで棒人間作るとか」
お言葉ですが教官!丸い枝をどこから採取すればいいのですか?かぐや姫の「蓬莱の玉の枝」の玉でも採って来れば良いのですか?

はい、間違いなく側近の薬師に弓で射られそうですが・・・
まぁ教官のアドバイスなんてアウトオブ眼中ですのでそのまま会議して終了
はぁ、誰か走っている棒人間描いてくれないかな・・・
背景ならペイントで何とかごまかせるのにな
スキャナも何が何だかわからないし・・・
「こうなったら弾幕ゲーでも作るか?」と友達が言ってきたので帰りにとっちめておきました。

昨日から体の調子がおかしいですがおそらく風邪?咳がかなり酷いですが喘息じゃないと思います(紫もやしになってたまるか!
明日は何とか家族に休ませてもらって病院に行きたいな…熱を偽造するか?(ニヤリ
悪男?嫌だな〜、正当防衛ですよ。咳しながら登山はマジで死にますよ?

あと、学校の荷物があまりにも多いので持って帰るとリュックが一杯に・・・よろよろと学校を出ると前に屯してる女子高生や男子高生がゲラゲラとこっち見ながら笑ってました。
屯と言う文字はたむろ(集団で集まっていること)だってDQの竜王が言ってた・・・様な気がする
おいおい、君達オバサンの立ち話とかうざがってるのに君たちも同じの事してるんだよ〜。それにそんなに屯してくっちゃべってるのなら家に早く帰って手伝いか遊ぶか勉強しなさいな・・・
学校より家のほうがよっぽど良いと私は思いますがね。これって私だけでしょうか?

高校生っですが他の高校生が同じ店にいると結構嫌がります・・・だって、皆さんうるさいんですもの。いや、ほかの皆さんも雑談しながら食べたり買い物したりするのはおおいに結構ですが高校生様は流石に話すことが他校の嫌な奴とか先生の悪口とか平凡ですがなんか嫌です。それにたまにこっち見て指差しながら笑うってなんか失礼だと思うんですけど・・・私そんなに変な顔してます?それとも変な行為してます?ただチョコンと座って食べてるだけなのになんで笑われないと・・・っと愚痴っちゃいましたね。申し訳ない。
どうやら彼らと私は住む世界が違うそうですね。
彼らは外をアクティブに動き回る・・・東方で言うなれば魔理沙・・・私はひっそりしたところを好むアリスか紫もやしかな・・・っと
まぁ、例えても仕方がないのですが皆さんも他人に迷惑になることは避けましょうね。

さて、長々と喋りましたがこれで終わらせて頂きます。ご閲覧誠にありがとうございました
【2008.10.07 Tuesday 19:56】 author : シンヤ | 日記 | comments(0) | - | -
新しいガンダム始まりましたね〜
最初から意味が分からなかったのですが・・・とりあえず話しても仕方が無い
C21にしてみても・・・2000円つぎ込んだのに一本のミッサイドAMが当たらないって何事だよ!グワッジBS当ててるんじゃないんだZO!
ちょっとむかっ腹立ちました・・・だって出ないって何だよ・・・
そして、基地でひまだ〜とか思いコーヒー飲んでるとある人が(名前は伏せます
へたー→天使軍のマーク→BSのだぜ
とか言ってきました。
・・・人が一生懸命書いたものを簡単にけなしやがって・・・それにBSに描いたことは分かってんだよ!と思いましたがここは我慢をして「一生懸命描いたのですがね」と看板で言ってみた
すると誰かが「ヘリポートすごい」とか言ってるとその人が
そうもすごくないかと→ただたんに→○の中にH→を書いただけです。→そうもすごいとし思いませんね・・・

・・・・、それ俺が謙遜して言う台詞だと思うのだが皆さん間違ってる?それに人のスキン批判して楽しい?何貴方・・・新手の評論家?と思いながら「私はスキン苦手なもので」と看板で言ってみると
スキンなら得意なのです。
・・・ふ〜ん、自分で言うんだ・・・ナルシスト乙wとか言いそうになったが堪えてぼーっとしてると
こんなものもありますし→ヘリンガルを出す→保護色ヘリ→未完成ですけどね→現在調整中です

どうみても保護色ではなくて良く見る緑の迷彩柄・・・保護色じゃないよ・・これ

そしてしばらくROMしていると同盟会議とかの様子がログに残ってたので見ていたら衝撃的な事実が・・・
なにやら「〜〜や〜〜を晒した」とか言ってるが晒す=自分が強いと思ってるんですかね・・・私も晒してますが決して強いからとか正義感ではなく私念ですのでそこら辺鳥間違えると偉い事になりますよ

長々と話したけど・・・いきなり人のスキン「下手」とか言うもんじゃないですよ・・・(ハァ
それはそうと、大学 社会リハビリテーション学科の推薦権をゲットしました!後面接をすれば大学生の道が開けます!

・・・っていうかまたC21停滞気分だ。何でミッサイドあたんねーんだよ!
【2008.10.06 Monday 05:05】 author : シンヤ | 日記 | comments(2) | - | -
ニート!ニート!ニィィィト!!
やふぅぅ!推薦削除フラグ回避ぃぃぃ!!

フ「頭が春のお前がフラグ回避出来るとは・・・ぶふぁ」
そうかいそうかい、まぁ消えろ。痛みを存分に堪能していってくれそういうの大好きなんDA!

えーっと、なんかC21では燃えBSが低確率で入ってるみたいですね。
コジマキャノン出せよ・・・畜生

クロスファイアはスナイパーライフル買ってリュックもう一つ買って使い分けてます。ヘッドショット楽しい〜とか思ってたらもうあさるとライフルに戻れなくなるから適度に撃って適度の持ち替える。
たまに「〜〜さんスナイパーライフルとマシンガン交換して」とか言われるのでライフル渡したりしてます。ライフルは一回外れたら死んだと思えってけーねが言ってた。

じゃあ・・・穴があったら?
フ「誰かを入れてダイナマイトで穴ごと爆破したいのコーナー」
・・・CB復活したね〜
フ「あのACもどき結構かっこいいよね〜」
ところでこのACもどきのスキン見てくれ・・・こいつをどう思う?
フ「うわ、ダサッ。せっかくのかっこよさが60%減(当社比」
当社ってどこのメーカーだよ。だけどね〜ACもどきもさながらだけどビクトリーのBD3も散弾で面白いねぇ・・・
フ「ところで最近幻(略)は進んでいるのか?」
ああ、ちゃんと文章は完成したし録画の準備も進んでるよ。はぁ、丸太の欝話書くの面倒だった。
フ「丸太の鬱話はお前のリアルな話も含まれてるんだっけ?」
これ以上はネタばれになるから言わないけど100%中40%位は俺の実話・・・だけどメールで「もうやめろ」とか言われたのはショックだったな・・・
フ「このミスターガラスのハートめ」
何とでも言え、人間は繊細で臆病な生き物なんだよ。そういえば前ニコニコで実況してた水宮さんのHPBBSが炎上したみたいだな
フ「確か、荒らしにあって指摘も受けてついアク禁にして無視しちゃったんだっけ?」
今日見てみたら謝罪してたよ。素直でいい人だね〜
フ「お前も悪かったら自分から誤ろう・・・な?今から俺に今さっき俺を殴った罪を悔い改めてLGを舐めやが・・・ぶふぁ」
あ〜ん?よく聞こえなかったな〜。もう一度言ってくれませんかね?フランドル様?弾幕も出せないで道端の兄貴に粉砕されて頼みの綱のミサイルも満足に当てれない惨めな存在様?
フ「親父にもぶたれたことがないのにぃ」
お前の親父って何だよ。とにかく水宮浅葱さん改め雫月浅葱(しずきあさぎ)様頑張って下さい。
フ「ガット、ファンになるのは良いが自分の仕事も忘れるなよ」
あのかわいい声ときれいな絵に痺れる憧れるうぅぅ!ん?だから早めに取るから大丈夫だって・・・もう一週間以上たってるけどね・・・
フ「早めにやっとけよ・・・忘れ去られるぞ」
うっさい、EDの絵の構成考えてるんだよ!一応、モチーフは出来てるけど・・・下書き終わったら流す予定
フ「なぁ、授業無視してまでEDを完成させたいのか貴様は」
休憩時間だけでも・・・休み時間だけでもだめなんだ!それでも俺には守りたい約束があるんだぁぁ!
フ「どこかのヤマトさん自重しやがれ」
だけどちゃんとノーと書いてるだろ?
フ「解説を噴出しにしてその先に霊夢とか書いてるのはなんでだ?」
ああ、友達にノート書けって言われたから絵の練習しようとして書いたんだよ
フ「どう見ても嫌がらせだよな」
いや、案外喜んでたぞ。
フ「・・・、幻(略)動画も多いな・・・」
無視するなよ、それならこれお勧め
フ「幻想散歩録?」
ラジオと紙芝居形式でラジオがかなり面白いしスイカの声があってるよ

聞き取りにくいと思うけどまぁ、大丈夫だろう。
フ「この人が主人公・・・どう見ても悪人だろこれ」
言うな、丸太だってダークサイドに落ちたらその人ぐらいになっただろう(4話後編参照
フ「いきなりに刀向けてM-1フランの台詞だからな〜(笑」
丸「つい気が動転してやってしまった。反省はしていない」
あら?おやつの時間だわ
フ「待て、どこに行く」
いや、なに少しおいたの過ぎた吸血鬼を懲らしめて来る
フ「ま た 紅 魔 郷 か」
生きている一人の兵士より死んだ皇帝の方が価値が大きいと言ってね。道中のザコはあまり倒さなくてもいい。BOSSさえ倒せればいいんだよ
フ「[P]とかのアイテムは?」
何とかなるだろう・・・では、アデュ〜
フ「もう終わるのかよ!」
【2008.09.26 Friday 00:06】 author : シンヤ | 日記 | comments(0) | - | -
厄符「ガットヤクビニモマケズ」
前のブログはやりすぎた…謝っておきます
夜はみょんに落ち着くんだ…朝は嫌いだけど

今日はせっかくの休日だというのにゼミの模試を受けに行ったよ!6時に地下鉄で所定の駅にいってしばらく探していると何やら大勢の人が向こうを歩いていたのでwktkしながら付いて行くと・・・「○○工業大学説明会会場」
・・・騙された。 (・×・)<かかったな!アホが!
改めて時計を見ると8:40(着席8:50)駅まで走って帰りお巡りさんに道聞いて何とかぎりぎり間に合いました。
そして帰りコンビニで課金しようとすると・・・あれ?今までとシステムが変わっている・・・
ガ「すみません、WEBマネー購入したいのですが」
店(バイト)「知りません」
( ・д・)<・・・・・
ガ「え?知らない?」
店「はい、知りません。バイトなんで」
何度言っても知らないの一点張りでした・・・先輩に聞けよと突っ込みながら店を出ようとすると後ろでボソッと(冷やかしかよ)と言われました。
( ♯^ω^)<WEBマネー買い物しようとしてたのに・・・
怒ってカフェオレ叩きつけて帰ろうとすると店長らしい人に怒られてたのでニヤリと笑って帰路に着きました。
最近の都会はあれだね、人がドライだね。あとパチンコ屋やゲームセンターの前で並んでる人多いね!

別件になりますが「クロスファイア」というオンラインゲーム始めました。
WARROCKと基本的一緒ですがリュックサックを変えることによって装備が変更されたり敵や味方が落としたり戦闘不能になって投げ出した銃を自分の銃として一回だけ使うことができます・・・だから
ガ「くそ、弾が無くなりやがった」
味1「俺、これが終わったら昇進するんだ」
味2「奇襲だ!追い返すぞ!」
味機屮哀錺叩
ガ「テリィィ!・・・くそ、お前の仇は取ってやる」
とAKでも取る風景が浮かびましたが私は亡骸を越えて武器奪って闘争(逃走)と言う泥棒主義者なんで・・・(まぁ、奪っても奪われた相手は普通に武器使ってきますがね
実際鹵獲した武器で倒す確率のほうが高いような・・・(前スナイパーライフルで3人連続でヘッドショット食らわせたしやっぱりスナイパーライフルのほう選べばよかった
武器はM16・・・命中率がいいんですがいまいちとおくからだと弾がばらけるので接近して撃つほうがいいですね・・・アサルトライフル(突撃銃)なんで
サブはグロックにしてますがバーストは使ってません。遠くのほうだとサブに変えて頭ぶち抜いてるんで
早くお金貯めてライフル欲しいな〜
【2008.09.23 Tuesday 21:58】 author : シンヤ | 日記 | comments(1) | - | -
さぁ、夜を語りつくそうか
ようこそ、ガットのブログへ
おっと、迷える視聴者様たち「何でこんな時間に更新」という野暮な質問はやめてくれ。せっかくの夜が光り輝いちまう。
夜は暗くなるから美しい。黒は何事も染めてくれるから美しくもありそれが怖くなるときもある。
まずはまったりコメントに反応していこうかジョセフィーヌ(誰?
まずはルイオンさんからだ。
「一人称を変えるだけで結構イメージが変わるものですね。「俺」の時の方が元気があって似合っていると思いますよ。」
ありがとう、そう言ってくれるとうれしいよ。今までの俺のイメージだが親友が言うには「ドジキャラか天然キャラだったと思うよ」とか・・・もちろん後で楠木正成の像で有名なあの寺でぼこぼこにしたから安心してくれ。一人称は大切だと思うがやはり面接の魔力には敵わない。おっと喋り過ぎてしまったなこんな夜だから仕方が無い。許してくれ。

えっと次はルトさんのコメント
「前までは「私」でしたっけ?ランドマス見てみましたがロボットでFPS?とは・・・見事にツボりましたwwやる事無くなって来たら自分もランドマス入ってみようと思いますwガットさん大学生だったんですねw」
スティーブスティーブ俺はれっきとした高校生だよ。大学は附属という関係柄体育祭の時に土地を提供してもらっているだけだよ(スティーブって誰!?
それに俺は今までC21でも一人称は私だぜ。楠やパリの旦那に聞けば分かると思うが彼らは俺のことをどMとか言ってるようだ。ここに宣言しておこう。
「俺は雌雄同体でもなければどMでもない」どMってどこの天子だよ・・・
後ルトさんは一つ間違いをしているようだから訂正すると「ランドマスはロボではなく中に人が乗っているような形だ。ケロロ軍曹で言うパワードスーツと考えてくれればいい」
すまない、ルトさんがケロロ軍曹知っているのか分からないが例としてあげてみた。
一回でもやってみれば面白いと思う・・・が今は作っている会社が資金難で課金は出来ない状態、それに思いっきり過疎状態であるということを忘れたら駄目だぜ。

長くなっちまったな、じゃあ残り少ない夜を楽しんでくれ。
またどこかで会おう。ガットとしての生命が終わらない限り、そしてこれを見ている君たちと私とをつなぐ運命という名の糸が途切れない限りまた会えるだろう。
じゃあな、君達の現在と未来という名の運命に幸あれ

そういえば日曜日はVSサイバー戦か・・・そろそろ機体の調子上げといても損はしないだろう。日ごろお世話になっているGMやスタッフの面々に銃弾という名の厄を振りまいて来るか
【2008.09.20 Saturday 03:38】 author : シンヤ | 日記 | comments(1) | - | -
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
時計
C21バナ〜
c21
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP